お知らせ

情報ITフェアJOHOフォートナイト大会26日(日)開催!

チャプター2終了に伴って延期しておりましたJOHOフォートナイト大会を、12月26日(日)10:00~ 12:30に開催いたします。 

参加につきまして、下記の通りお願いいたします。 

■12月5日の大会に申し込んだが、26日は参加できないという方 

①参加できないという連絡は、必要ありません。また、このような機会がありましたらぜひご参 加ください。 

■26日に参加される方へ 

①お手数ですが、再度参加申し込みをお願いいたします。申し込みフォームURLは下記です。申 し込み〆切:12月25日(土) 

https://forms.gle/TEZK7uPWzciUAiqY7

②申し込みにあたって、保護者さまの同意書を提出願います。(小学校1年生~高校3年生が該 当) 

添付の資料を参考にご自宅で作成していただき(手書きでかまいません)、スマホなどで画像を 撮ってjohoitfairkanri@johokoko.jp へ送ってください。 

※ゲームについては学習への影響や課金などが問題視されています。この機会にお子様と、 ゲームの時間や課金について、家庭でのルールを確認していただければ大変喜びます。どうか ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 

③連絡用の公式LINEをご案内します。保護者様、お子さんのどちらかでご参加ください。

https://line.me/R/ti/p/%40714zlwos

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 

このことに対するお問い合わせは、情報科学高校(0854-23-2700)へお電話ください。 情報ITフェアeスポーツ担当者より